ひめちゃんのコレクション






お外にお散歩に行くと必ず何か拾ってくるひめちゃん、、、



そして自分の寝床の中へコレクションしています😭


石やら、ボールやら、棒やら、、、



踏むと危険‼️なので取り上げようとするとこの顔、、、




3CAD7110-1790-4BC7-9DC8-34C887682D11.jpg



可哀想なので飽きるまで待って取り上げます。。。











ひめちゃんの幼少期





写真整理をしていたら、ひめちゃんの仔犬のときの写真がでてきました💓




26D9D6D3-EED2-4345-8435-BE4D958CF9B8.jpg




フレブルちゃんは大きくなってからも可愛いですけど、仔犬のときも可愛い💓







posted by abihime at 01:30Comment(0)日記

あびおじいちゃんの知恵





我が家では犬が苦手な方が遊びにきたときは、キッチンのところに柵をつけます😭




ひめちゃんはおりこうさんにしてくれるのですが、、、



あびおじいちゃんはどんな手を使ってでも柵を越えようとします😭




今日のあびおじいちゃんの作戦は〜?!





じゃん ♪






7DAAAA36-1A8E-4046-8E91-EEAD87132300.jpg
炊飯器踏み台作戦 ♪







2829A7B2-1EAC-45A4-B235-7E6C5AFE3600.jpg








CA5628B4-1CB7-462C-823C-0DF7446E1E96.jpg








posted by abihime at 20:41Comment(0)日記